PixivMod

2022年11月26日 辅助工具

插件截图

PixivMod

插件概述

Pixivの閲覧を支援する為の機能を追加します

插件详情

概要
Pixivの閲覧を支援するための拡張機能です。 元々自分が個人的に使うためだけに作ったものですがせっかくなので公開します。サポートは期待しないでください。 pixivが大幅リニューアルなどにより使えなくなった場合、対応の為のアップデートはしないかもしれませんのでご了承ください。

更新履歴(Version 21)
pixivのhttps移行に対応
スタンプ削除機能が動作していなかったのを修正
評価の誤クリック防止機能を削除
左ペインのフローティング化機能を削除

機能
コンテンツをブラウザサイズに合わせる
ブラウザサイズが大きいor小さい場合に、コンテンツの表示サイズがブラウザサイズに最適化されます。

デザインのカスタマイズ
フォントをユーザー指定のものに変更可能です。
基本的な表示部を透過させることでユーザごとの背景画像がより見やすく表示されます。

検索結果をブックマーク件数でフィルタリング
ブックマーク件数○○件以下の画像は表示させないよう設定出来ます。

検索結果をブックマーク件数に応じて強調表示
ブックマーク件数が多い場合、文字サイズや文字色が数字に応じて強調されます

トップページの新着画像表示件数を増加
通常は6件までしか表示されない新着画像を20件表示するように出来ます。

イラスト個別のページ(mode=mediumのページ)でオリジナルサイズで画像を表示
クリックする前に自動でオリジナルサイズの画像を表示します。mangaページの場合は2ページ目以降もも自動で読み込みます。

スタンプを非表示にする。
作品ごとのコメント欄のスタンプを任意で非表示に出来ます。

一部の広告を非表示にする
広告削除自体が目的の拡張ではない為、どうしても邪魔な一部を非表示にしているだけです。
もっとざっくりと広告を非表示化したい方はそれ用の別の拡張を導入してください。
μblockとの併用について特に問題が無いことを確認しています。


推奨環境
autopagerize導入(検索結果関連)

既知の不具合・仕様
クリックで折りたためる箇所内のハイパーリンクをクリックすると画面遷移前に対象が折りたたまれてしまう。
プレミアムユーザの環境が無いため動作チェックは行なっていません。
拡張の作者は完全にROM専なので、投稿関連のページについて挙動をあまりチェックしていません。

其他信息

官方唯一标识:dmlfabel****************hpkeeohb

官方最后更新日期:2017年4月19日

分类:辅助工具

大小:53.9KiB

版本:21

语言:支持2种语言

提供方:goldenhind.tumblr.com

星级:4.8

插件下载

下载链接一     下载链接二
Chrome插件离线安装教程

温馨提示

本站中的部份内容来源网络和网友发布,纯属个人收集并供大家交流学习参考之用,版权归版权原作者所有

如果您发现网站上有侵犯您的知识产权的作品,请与我们取得联系,我们会及时修改或删除。

如果您觉得网多鱼对您有帮助,欢迎收藏我们 Ctrl+D