Assist-waifu2x

2024年04月09日 辅助工具

插件截图

Assist-waifu2x

插件概述

Chrome Extension to help the use of waifu2x.

插件详情

Web上の画像を直接waifu2xへ渡し、ダウンロードしてくれる拡張機能です。

【Github】

https://github.com/eiurur/Assist-waifu2x

【Thanks】

https://waifu2x.booru.pics/

【変更履歴】

■ v0.10.0

- ポップアップ画面の文言を一部修正しました。
- ファイル形式の初期設定をjpegからpngに変更しました。
- Twitterの画像にも対応しました。


■ v0.9.5

- 新規インストール後にオプションページから何も設定せず拡大した場合、ダウンロードする仕様に変更しました。

■ v0.9.4

- 内部的な処理の改修を行いました。

■ v0.9.3

- 保存の拡張子を選択可能にしました(jpg/png)

■ v0.9.2

- 細かい不具合を修正しました。

■ v0.9.1

- popup上で文字が表示されない不具合を修正しました。

■ v0.9.0

- 送信先をwaifu2x.booru.picsに変更しました。

■ v0.8.2

- 英語の表現を修正しました。

■ v0.8.1

- 言語の初期設定を日本語から英語に変更しました。
- 言語選択ボックスの初期状態が空白になっている不具合を修正しました。

■ v0.8.0

- 多言語対応(ja, en, ru)

■ v0.7.0

- オプションの項目を最新版に対応させました。

■ v0.6.1

- 不要なライブラリの読み込みを排除し、軽量化しました。

■ v0.6.0

- 拡大した画像をダウンロードせず新しいタブ上で表示させる機能を追加しました。

■ v0.5.0

- スタイルの設定を変更できるようにしました。

■ v0.4.4

- ノイズ除去の度合にsuperを追加。

■ v0.4.3

- ChromeExtensionの説明文を訂正。

■ v0.4.2

- ChromeExtensionのDownloadsAPIにすべてのサイトのアクセスパーミッションが不要でしたので取り消しました。

■ v0.4.1

- 拡大に失敗したときは元の画像をダウンロードする機能を追加しました(選択式)
- それに合わせて要求パーミッションの種類を増やしました。
- ダウンロード
- すべてのサイトのアクセス(http://~、https://~)

■ v0.3.7

- 細かいバグの修正

■ v0.3.6

- ダウンロードに失敗したときに詳細なエラーメッセージと、元画像URLを通知するようにしました。

■ v0.3.5

- popupで設定値の変更をしていない場合、等倍で元画像をダウンロードしてしまうバグを修正しました。

■ v0.3.4

- 変換またはダウンロードに失敗したとき、通知するようにしました。

■ v0.3.3

- ノイズ除去と拡大のパラメータを変更できるようにしました。

■ v0.3,2

- APIサーバのURLを変更

■ v0.3.1

- ダウンロード失敗時にタブが閉じないバグを修正

■ v0.3.0

- 公開しました。

其他信息

官方唯一标识:aopdgjkf****************fpefgjei

官方最后更新日期:2019年1月30日

分类:辅助工具

大小:507KiB

版本:0.10.0

语言:日本語

提供方:none

星级:4

插件下载

下载链接一     下载链接二
Chrome插件离线安装教程

温馨提示

本站中的部份内容来源网络和网友发布,纯属个人收集并供大家交流学习参考之用,版权归版权原作者所有

如果您发现网站上有侵犯您的知识产权的作品,请与我们取得联系,我们会及时修改或删除。

如果您觉得网多鱼对您有帮助,欢迎收藏我们 Ctrl+D